常識ハック

貧困学生ブロガーりゅーじが書いたブログ。思ったことや役立ちそうなことを書いていきます。

もう買いましたか?amazonで売れ筋の2016年カレンダーランキング

こんにちは。学生ブロガーのりゅーじです。

 

みなさん、もう来年のカレンダーは用意しましたか?

シンプルなカレンダーも良いですが、時には異色な味のあるカレンダーを使うのも1年間を彩るためには大切なことですよ。

そんなわけで今回はamazonの売れ筋カレンダーを紹介していきます!

 

スポンサーリンク
 

5位 人生はニャンとかなる! 2016年 カレンダー 卓上

卓上 人生はニャンとかなる!  2016年 カレンダー  卓上

卓上 人生はニャンとかなる! 2016年 カレンダー 卓上

 

 シリーズ累計170万部を突破した大人気ベストセラー「人生はニャンとかなる!」の卓上カレンダーです。2015年版から写真総入れ替えなので、かわいい猫さんたちが毎月癒してくれますよ。僕は無類の猫好きなのでウルトラ欲しいです...!

 

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

人生はもっとニャンとかなる! ―明日にもっと幸福をまねく68の方法

 

 

4位 2016うみまーる大判ムーンカレンダー `海と空の出会う場所−OKINAWA'

2016うみまーる大判ムーンカレンダー `海と空の出会う場所−OKINAWA' (月の満ち欠け)

2016うみまーる大判ムーンカレンダー `海と空の出会う場所−OKINAWA' (月の満ち欠け)

 

 

沖縄の美しい渚の風景とそこに暮らす海の仲間たちの写真を綴った月めくりカレンダー。カレンダー部分には、月の満ち欠けがデザインされ、まさに海のリズムを感じる12ヶ月。2016年版は「みまもる雲といのちの歌」をテーマに写真を選び、言葉を添えています。

 ダイビングガイドをしながら水中写真を極めたKindon(井上慎也)と、テレビの自然番組ディレクターから自然写真家に転身したA-su (髙松明日香)の2人で結成された自然写真家ユニット・「うみまーる」の作品です。見ているだけで心が落ち着くような写真が収録されています。

 

3位 カレンダー2016 バラとハーフ゛のある暮らし ベニシア・スタンリー・スミス

 

ベニシア・スタンリー・スミスが、京都・大原の暮らしから贈ります!
バラや四季折々の花、ハーブのアレンジメントが楽しめるカレンダー2016年版。

壁掛け:縦26cm×横34cm

 カレンダーからそれぞれの花やハーブの香りがしそうなくらい惹きつけられる写真ばかりで、とっても癒されますね。

 

2位『東京喰種』コミックカレンダー 2016

『東京喰種』コミックカレンダー 2016 ([カレンダー])

『東京喰種』コミックカレンダー 2016 ([カレンダー])

 

 大人気コミック「東京喰種」の石田スイ先生描き下ろしカレンダーが登場しました。今まで発売が延期されていたため、ついにか!と言わんばかりに発売から爆発的な人気を誇っています。368枚の渾身のイラストは見ものですね。

 

1位「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3

「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016  壁掛け B3

「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2016 壁掛け B3

 

 

2016年も投入します!「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー!
2016年版は15年版同様、多彩な公式描きおろしによる
運営鎮守府の手による公式カレンダーです。

発売されたばかりにもかかわらず売れ筋1位...艦これ恐るべしです。