常識ハック

貧困学生ブロガーりゅーじが書いたブログ。思ったことや役立ちそうなことを書いていきます。

りゅーじのプロフィール

自己紹介と、ブログをはじめたきっかけ

学生ブロガー。困ったことにお金がなく「やべー今月金欠だわ笑笑」とかいうレベルではなく「一週間白菜だけで生きられるかな...」くらいの深刻さゆえに収益化目的でブログをはじめる。

 

好きなこと

まず寝ること。あったかい布団でねることは癒しの原点だと思います。

次に、Webプログラミング言語を学ぶことが結構好きで、中学生くらいの頃からhtmlやcssをかじっていて黒歴史サイトを作ったりしてました。

得意ってわけではないけども、ブラウザ上で色んな表現ができることを学ぶのはすんごい楽しいです。

 

りゅーじの性格

興味がわいたものにすぐ飛びつく。そしてすぐ飽きる。

興味がないものにはとことん興味がない。ほんとにない。